2022年5月29日日曜日

岡崎はパラダイス

 岡崎には九州があり

シビコにはバナナレコード

そして大樹寺近くで平太郎が待っている。



この日は道を挟んだこちらの
テラス席へ。

 


久しぶりのテラス席


やはり外せない
あんかけ揚げそば
そして
ニラ豚丼 

同行のハムエッグさんはあんかけ揚げそば大盛りと天津飯。
いや、満腹過ぎるって。

美味しかった〜。
ごちそう様でした。


腹ごなしにシビコのバナナレコードへ。

ここは飯田山本の某マスターもオススメの岡崎店。

この日は当たり? 欲しいレコード沢山あったけど悩みに悩んで3枚ゲット。


帰り道に平太郎へ挨拶しにいかなきゃ。
お土産は普通のたい焼きを買いました。

現地では
揚げスペ(こし餡チーズ入りたい焼きを揚げたヤバいやつ)を
ヤバウマ!

という訳で


 

岡崎って楽しいなというレポートでした。


8 件のコメント:

  1. イヤッホー!
    岡崎サイコー!!

    シビレちゃうぜ!
    パラライズ イズ ノット パラダイス!!

    たいやきくんも思わず赤面!
    泳ぎ着かれてバナナボート!!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      もしかしてバイクでコケました?
      頭のネジ緩んでますよ!

      削除
  2. キビシー!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      早朝よりコメントありがとうございます!
      最近コメント投稿システムがおかしい時あるのかな?

      何はともあれお身体ご自愛くださいマセ❤️

      削除
    2. カ ラ ダ タ イ セ ツ ニ

      https://www.youtube.com/watch?v=Qw9o_Art8mM

      削除
    3. めぐすり様

      もらいゲロ系。
      貴方も好きね!
      二階堂かいいちこが呑みたくなりました。

      削除
    4. dandy様

      フ ク ロ ク レ ・・・

      削除
    5. めぐすり様
      蝉時雨な印象でした。

      削除