2022年5月1日日曜日

大井川鐡道井川線 奥大井湖上駅付近

 一度行ってみたいと思ってた場所。

やっとこれた。



対岸から駅を望む。




駐車場へ戻る途中に列車が来た。



4 件のコメント:

  1. 天気も湖面の色もバッチリ。
    やったね!

    てか、これは最近?
    どこまでが3月末ごろなのかしらん?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      天気に恵まれました。
      時間は15時半頃だったかな。 いい景色に癒やされました。

      そうでした。大井川行ったのは全て3月でございます。

      削除
    2. 記事を小出しに分割するほどの
      大量の写真と思い出たち…

      3月末という時期…

      奥大井とダムカレー、
      そして「ゆるキャン△」…

      はは~ん
      さては娘さんの卒業祝いだな?

      削除
    3. 長々と大井川の思い出に付き合っていただきありがとうございます。

      卒業祝いとかではなくて
      娘のプレゼンテーションが良かったので行ってみました。
      結果楽しかったです。

      削除