2022年5月9日月曜日

大井川 井川大橋

 

アプトいちしろから約40分。

遠く感じた~。

(3月末訪問)

6 件のコメント:

  1. かわりばんこ
    でないと渡れない橋。

    原付のお兄さんかな
    お姉さんかな?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様

      あの原付バイクは
      しまりんだと思います。

      削除
    2. dandy様

      なりきりしまりん

      削除
    3. めぐすり様
      聖地ですからね~。
      千頭でレンタルバイクがあるそうですよ。

      削除
    4. dandy様

      エイプもあるのかな?

      井川大橋までの道って
      山奥なうえに路面が悪くて
      狭いうえに、法面工事とかあるともうね…


      削除
    5. めぐすり様
      エイプもあって欲しいですね!

      そうそう、かなり山奥の細い道な感じでした。
      だからなんか遠かった印象なのかな〜。

      削除