2022年5月18日水曜日

山探検2022-4

 









これ買いました。



4 件のコメント:

  1. 2つ並んだカレーメソに愛情の深さが感じられますね。

    でも さすがにGPSで常時監視は
    束縛がきついのでは…


    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      山といえばカレーメソですよね❤️ メソ?

      私も貴方も常任理事国から常時監視されてますよ。
      束縛という名のプレイをお楽しみ下さい。

      削除
    2. dandy様

      恐るべき相互監視社会!

      そういった人と人との柵には
      都会も田舎も関係はなさそうですが
      そうですか世界規模でのことですか。

      衛星からの目…
      宇宙規模でしたかそうでしたか。

      削除
    3. めぐすり様
      どんな山の奥に逃げても
      必ずバレてしまうが
      宇宙からみれば埃にもなれない存在。
      だがしかしこれはスピードメーターなのです。
      2900円です。
      ご検討の程よろしくお願いします。

      削除