2019年9月1日日曜日

Morning harbor














6 件のコメント:

  1. 朝浜辺を彷徨えば
    昔のことぞ偲ばるる…

    物思いに耽りつつ
    またゼリーのことを考えてたんですね。

    それにしても灯台って
    大きさも色々ですね。

    返信削除
  2. めぐすり様
    俺ら岬の灯台守は 妻と二人で 沖行く船の
     無事を祈って 灯をかざす  灯をかざす

    この灯台はかなり昔の物だそうです。

    ゼリーの事を考えてた事何故にわかってしまったのでしょうか?
    今度はCCレモンをゼリーにしようとストックしてあるのですが
    レモンチューハイに魂を抜かれてしまって困っています。

    喜びも悲しみも幾年月 またカメラ旅に好シーズンになってきましたね。
    1年なんてあっと言う間 年末まであとわずかですが楽しみましょう!

    返信削除
  3. ゼリーを愛しゼリーと共に生きる
    その基本理念のもと多くの人々を教え導いてきたdandy様。
    そう、波間漂う難破船を救う灯台のように…

    天気とやる気スイッチのマッチングがさっぱりで
    なんもせん内に夏が過ぎちまったYO!

    何もかもが置き去りな気分を打倒するには…
    やっぱりゼリーしかないですかね。

    返信削除
  4. めぐすり様
    やる気スイッチとのマッチングは重要ですね。
    プルルンと柔軟性のあるゼリーのような脳みそになりたいものですね。

    返信削除
    返信
    1. dandy様

      コンビニでプリンを買いました
      おっきいやつ
      やっぱり いけないことでしょうか

      削除
    2. めぐすり様
      プリンとしたおっきいやつ←連想するに
      それを揉みたくなるような心境になってしまいましたので揉んでみるのはいけない事かと問われればごく自然な姿勢だと思いますので揉んで揉まれてまた揉んで
      おっきくなっても問題ありません。

      削除