2019年9月27日金曜日

県内山間部 モンキー探検部 前編


今回のテーマは
・県内の山間部
・ナチュラルな探検
・うどん
・ポイントだけ押さえてあとは気の向くまま
・あんまりグーグルマップを見ない

というわけでソロで早朝より出動!



 ここでモンキーを降ろします。





 水に寄せられる







 道はあるけど通れないとこばっか!

倒木ばっかだけど案外行ける
ここからは下りたくない







 湧き水発見!
柔らかくて冷たくて生き返る~!







 モンキーを積んで下山
うどん屋を探す


 山間部にある学校跡地は地元交流センターみたいな使い方をしてる所が多いなと
思いました。
なんか昔っぽい校舎に萌える。
 以前買おうと思った別荘
雰囲気良い校舎発見!
 いい感じ! 欲しい!
 ここ!
ここ右だ!
 店のワンコはおりこうさん
 やっすい!
 気になってこっちをみるも
 カメラを向けると目をそらすシャイボーイ
 店からの眺め
 うどんが沁みる~
っでビックリなのが玉子の濃厚さ!白身も臭みがなくて美味しい
 っという事は
間違いなくプリンも

舌にまとわりつく濃厚さ
適度な甘み
牛乳と玉子の旨味を感じる。

もしかしたら今まで食べたプリンの中で一番かもしれない。
このクオリティで200円! 

おばちゃんの事好きです!って言うような告白して
 店を後に


 また寄りたいお店です。


この後はうどんの第二ポイントへ
後編に多分続く。

探検のお供は canon powershot s90












.




2 件のコメント:

  1. ウキッキ探検隊

    楽しそう。
    でも校舎は夜には心霊スポット並みに怖そう。

    走行中の写真はアクションカメラ?

    旨そうな卵は養鶏場が近いのかな。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そうか夜は校舎怖いかも~。
      バイク事業部とゼリー事業部とパン事業部とラーメン事業部とジャズ喫茶事業部とオーディオ事業部を校舎でやったら楽しいかと思いましたが夜が怖いので延期します。

      走行中の写真は左手にカメラを持ってなるべくアンダーな感じに変なライディングフォームで転びそうになりながら撮りましたが結構奥深くて面白かったです。

      名古屋コーチンの玉子は店から近いところだと思います。
      黄身がネットリして旨かったですよ!

      熊に遭遇しなくて良かった~(笑)

      削除