2019年9月17日火曜日

Wave



4 件のコメント:

  1. 時代の波に乗り常に最先端を走り続けてきたdandy様ですが
    wave125なんていかがでしょうか。

    それにしても踏面の大きな階段やU字の車止めは
    どのような事情で設置されたのか。
    施設の整備にかかわった方々にもそれぞれの生活や思いがあったのかと
    切ない気持ちにさせられる作品をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      wave125はまさに時代の波に乗るバイクで憧れます。
      時代の波に乗ってる間に過去になってしまう昨今ですがやはり落ち着くのはスーパーカブでしょうか。 変わらない味付けのおにぎりせんべいとかも落ち着く味です。

      さて人間が作った構造物は自然の形にインスパイアされ それを人間としてどう表現していくのかが問われますがその者の表現というのは日頃の生活をフィードバックし家族の笑顔を想像しながらニヤニヤ作り上げていく物だと思います。
      人が作った構造物もまた自然のように朝の印象と夕方の印象はまた違い 特に夕方見る構造物はどことなく今日の日はさようならまた逢う日までというように切なくなってしまいます。
      心のwaveもあってもいいじゃないですか。
      だって秋なんだから。
      こちらこそありがとうございます。

      削除
    2. ガパオと丼飯みたいな感じですかね。
      では間を取ってc125など。
      ベースはwaveらしいし。

      世界との調和を目指す
      時代が待ってたニューヒーロー
      dandy様にうってつけ!!

      削除
    3. めぐすり様
      世界との調和がなかなか難しく感じている今日この頃ですが
      C125ですか!
      Cから始まるエトセトラ そう僕の場合はスーパーカブを思い出す訳ですがどんな乗り物なのか後でググることにします❗
      ニューと言った時点で過去の出来事ですがヒーローは永遠に不滅です!
      ガパオのねナンプラーがちょっとアレですいません‼

      削除