2019年9月23日月曜日

早く起きたので行き先を決めずにドライブ















台風の影響で風が強かった~。

6 件のコメント:

  1. 悪天候の早朝に車で家を飛び出した中年男性が
    向かった先はダム・・・

    わ、私はロックフィルダムとか好きかな、うん(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      向かってしまったのはダムでした。
      ロックフィルですか!聞いた事あります!
      石を積み上げて作るやつね!違う?
      けどダムみたいな大きな建造物って迫力ありますね。

      削除
    2. dandy様

      岩と粘土で出来てる情緒あろダム。
      初めて見たのは白川郷に向かう途中の
      御母衣ダム。

      ところで羽生ダムで三河湖と言えばカレー。
      カレーと言えばゼリーですがいいアイデアは
      浮かびましたか?

      削除
    3. めぐすり様
      御母衣ダムは一度行ってみたい所です。
      ちょっとまてよ、 最近ダムキャンとかダムに呼ばれてるみたいな。

      そして三河湖もバレてしまったのですね。
      ダムといえば死体ですが死体といえば熟成で熟成といえば熟成肉でそれを使った熟カレーはきっと美味しいに決まってるのですがカレーの付け合わせにはやはりゼリーであり福神漬けとの相性はピタリなので福神漬けをロックに見立ててマヨネーズを目地に使ってメロンゼリーを塞き止めたダムゼリーなんかがいいかなと思っためぐすりさん! 同感です!
      その場合のゼリーはゆるめがいいかなと思いますので報告します。

      削除
    4. dandy様





      …グロい。

      削除
    5. めぐすり様

      以後もう少しナチュラルな感じに気を付けます!

      削除