2019年9月2日月曜日

縦型通信 マフラー その後






4 件のコメント:

  1. より逞しくなった精悍なボディ
    先進のメカニズムが可能にした高次元の走り・・・

    all new dandy號 debut!!

    週末はお近くのディーラーへ。

    返信削除
  2. めぐすり様
    どこかの海外ディーラーみたいな仕立てありがとうございます!
    早くデビューしたいんだけど細かな帳尻合わせが悶絶系で
    なかなか高次元化できない有り様です。
    なので週末はディーラーよりパーラーでプリンアラモードをオススメします!

    返信削除
  3. かなり頑張って補修した感
    バッチリなリヤサス逃げ
    彩度低めのパンフォーカス

    brand new dandy go!!!

    週末はお近くの中古セーラー服販売店へ。

    返信削除
  4. std様
    この夏はマフラーの夏だったと言っても過言ではなく
    むしろ夏=マフラーであった事に気が付いてしまいました。

    パンフォーカス専用機で撮影したのバレてしまったのですね。 パンフォーカスの良さはパンから顔までピントが合うのでパンがチラっと見えても顔が見えないと言うことが少ないのでオヌヌメです!

    というわけで中古セーラー服屋さんで買ったセーラー服を着た僕を脱がさないで下さい。

    返信削除