2019年9月6日金曜日

腹痛ソロキャン

夜勤明け~通院~キャンプへ。

途中寄ったスーパーでマグロ解体ショーが1時間前にやってたらしく
鮮度グンバツな端切れをゲット。





 中トロ! 美味しくて速攻で完食!
 レモンチューハイが進む進む進む!


っで眠さと共に腹痛が!
生もん一気に食べ過ぎたか?
悶絶3時間

3時間後にちょっと回復したので
厚あげ 昆布 鶏 なめこ お茶漬けの素 醤油で煮物を作った。
 けど四分の一だけ食べて寝た。


そして朝


 朝食はホットコーヒーと紅茶マフィン


撤収完了



北上して他のキャンプ場を視察して






 なんか通行止めなんでここで探検終了~。
元の道から帰りたくないので151号線へ出て南下
道の駅へ寄って
新城~松平~豊田経由で帰宅

かなりの遠回りな気がした。

やっぱ153号がいいわ。

6 件のコメント:

  1. 悶絶3時間直後に即違う物を食べるとこがdandyの食いしん坊バンザイたる所以で感心してしまうとこです!
    きっと木を削る為のナイフで魚や肉を切っているんで悶絶コースになるんじゃないでしょうか?

    もうそろそろ車なんて環境破壊な乗り物ではなく50ccでキャンプへ行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. std様
      ナイフの縄部分に旨味成分が熟成されているのでやはりこのナイフで肉や魚を切ると旨味倍増でもうやめられないのです。

      しかし本当腹痛くてなかなかのプレイだったけど詳細は想像にお任せします。

      あそこら辺の山は高くて深いのでバイクだったら楽しいかなと思いつつ いやしかし貴方たちとここへ来たら間違いなくバイクも心も折れるので危険だなと思いました。
      けどめちゃめちゃ川の水綺麗だったので疲れたらここへダイブすると気持ちいいでしょうねー!
      ゆっくり走りながら斜面見てると結構細道ぽいのありました。

      削除
  2. 多用途の刃物で生物とかチャレンジャー過ぎる…

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      やっぱり刺身は関の孫六の刺身包丁で切るようにします。
      危険なキャンプでした。

      削除
  3. dandy様
    貝印の孫六とは拘ってもすねぇ。
    ペティでもいいんでしょうけど
    やはり車移動だと長尺物でも余裕ですね。

    出先のポンポン痛いは命に係わりますよね。マジで。
    因みに私は生卵(特に白身)でお腹を壊すようになりました。
    TKGが食べられない残りの人生…

    dandy様は加齢で食べられなくなった食品ってありますか。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      玉子かけご飯が食べれないなんて!
      そうですね~最近は牛乳を一気飲みするとギュルルンときますね!ヤバいです。
      何年か前は夜中にスーパーカブ乗ってた時に激腹痛で草むらに緊急着陸したことを思い出しました。

      削除