2019年8月28日水曜日

back to the front








reading glasses filter

4 件のコメント:

  1. 回せ回せ俺にも酒を回せ
    人工アルコールでは満足出来ねぇ
    飛ばせ飛ばせ残り0.5秒で遠くへ飛ばせ
    足並み揃った光じゃ満足出来ねぇ
    寄せろ寄せろ水滴に吸い込まれるように
    レンズが付いてるカメラなんて満足出来ねぇ。

    返信削除
    返信
    1. std様
      レモンチューハイを飲みながらストロングがいかに健康的なのか検索したりして
      回しのタイムスケジュールが4秒で残り0.5秒の速回しリズムがなかなか難しいくどうしてもぐるぐるになってしまうのは残光をみればクセが一目瞭然でちょっと恥じらいの46歳でありました。
      次回は4秒の間にレンズを放してレンズレスで挑みたいと思います。
      替え玉までのフルコースありがとうございました。

      削除
  2. めまいするとグルグルだぜ
    TIMERキメたときと同じだぜ
    TIMERで撮ってもグルグルだぜ
    退屈な毎日だぜ
    怠慢とタイマン張ってやるんだぜ

    返信削除
  3. 50様
    秋の夜長はSO-COOL
    TIMERなんて気にせずに俺たちは前を向いて進んでいくんだSO-HAPPY
    ぐるぐるするけどやめられな~い~ OHOO-YAYYYY
    今スグKISS MEE ウォウウォウとKISSをすればきっと退屈な日々から抜け出せるぜ!
    そうだろ? どうなんだい? 
    マイマイマイマイマイムを踊ろうぜマイちゃん
    マタタビは旅人じゃないんだぜ。
    ケラケラ笑ってチェケラケラ そうだよ早く決めちゃいなよ!
    どっちにするんだ?え?
    そんなことは決まってるじゃないか!
    わかってるくせに団地系味噌ラーメンで早く昇天しチャイナYO!
    そんな味噌系じゃあ満足できねえのか?仕方ないな。

    返信削除