2019年9月14日土曜日

The beginning of autumn






2 件のコメント:

  1. 国民一人一人の意識レベルからの改革を促すにはまず食育から
    という高度に政治的メッセージを発信し続けているdandy様ですが
    深まり行く秋の夜長の過ごし方はやはりゼリー作りに励まれるのでしょうか。

    関東は天気はイマイチな感じですが随分涼しくなりました。
    今年の紅葉は気分が高揚した公用車も思わず路駐許可を請うような効用を発揮
    してくれると良いのですが。

    dandy様の電気炉が放つアークの如き情熱と
    ランスジェットのような切り口で捉えた写真に
    期待は高まる一方ですね。

    返信削除
  2. めぐすり様
    まず30分位かかったであろう長文コメントありがとうございます。

    そして
    ゼリーに関しては
    寒天よりゼラチンの方がもちプル食感なので好みです。
    そろそろ気温も安定してきましたのでゼリー活な日々になってくる気がしています。

    高揚の三段活用にはただならぬやる気を感じずにはいられなくなり
    興奮してきましたのでなんだかやる気スイッチがオンになった気がしまして
    大変ありがとうございました。

    そしてこれからも電極棒が折れてスパークが途切れたような写真への
    お付き合いのほどよろしくお願いします。

    返信削除