2019年9月29日日曜日

県内山間部 モンキー探検部 後編

というわけで
アットホームな直売所をあとに
次のポイントへ
 この辺りの木にたまに書いてあるマークは何?
 廃校跡のレストランは土日しかやってなくて残念でした。



次のうどんポイントへ到着
したが
まさかの臨時休業~。
また今度来ようかな~ 残念!
趣のある建物
 っでこの前ブラッと来た湖を1周してみる。
看板向かって上側は狭い道っぽい。
そっちから右回りで行ってみる。



 舗装 未舗装 半々位
もっと険しい道かと思っていた。



 ふっる~い水路発見。コンクリート建造物萌え


 こっからは普通の道
 何事もなくサクっと終了。
この安心安全1周コースなら梶田山さんも怒らないだろうと心の中で思った。
何か所か枝道があったのでそちらを行けばまた楽しいかもしれない。
 はい帰りま~す。
何度も楽しい1日になりました。

2 件のコメント:

  1. 飲食店定休日や道路通行止めは
    まぁ残念でしたね。
    次回にでもご家族と一緒に、と思えば
    楽しみも増えるかと。

    やっぱりモンキーと堅ぶつ、コーラの取り合わせは
    定番中の定番にして王道。流石です。
    次はいよいよゼリーツーリングかと思うと
    期待しちゃいますなぁ。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      ゼリーツーリングって(笑)
      ゼリーを使ったプレイは気持ち良さそうですので考える余地がありそうですが
      そうなんですよ最近はゼリー作る前に酔っ払ってしまいますので困ったものです。

      レモンチューハイの代わりにコーラと堅ぶつで満足出来るように頑張ります!

      削除