2023年2月4日土曜日

名古屋モーニング

 妻と子供を誘って

喫茶モーニングを楽しんできました。


名古屋市天白区のシャンティーコジマさんは朝からドリンク代だけでパン食べ放題。


いきなり個性的なオジサンみたいなパンと出会うことができましてテンション上がりました。

もちろんコーヒーが美味しいお店。


もちろんコーヒーが足りなくなるパターンです。



ウサギちゃんも食べられるとなんかかわいそう。

「美味しいねお父さん」
「あはははは…」
何回かおかわりして
もう食べれません。

お土産パンを購入して帰りました。


5 件のコメント:

  1. |ω・`)じー

    返信削除
    返信
    1. |д・) ソォーッ…|)彡サッ

      (´・ω・`) 「たいへんだ、焼きててパンさんご一家の基本的人権が…」

      |ω・`)チラリ

      削除
    2. めぐすり様
      クマのパンは頭から下が食べられてしまいましたが写真ありません。

      削除
    3. (´・ω・`)「結局救えなかった…何も変えられなかった…俺は、無力だ!」

      『もうくるしむことはないんだよ』

      (´・ω・`)「だ、誰だ!」

      『ひさしぶり。ぼくダンディさん』

      (´・ω・`)「あ、あなたは!こ、心の中に声が聞こえる…?」

      『きみはジャズきっさずきとしてよくがんばったじゃないか』

      (´・ω・`)「あぁ、でも最近は落ち着いてジャズ鑑賞もできなくなって…」

      『だいじょうぶ、もうおわり。そのために いちまつさんが きみを…』

      (´・ω・`)「そんな、俺にはまだ…!」

      『しいぱいい いらないよ。さあ、こころのとびらをひらいて』

      (´・ω・`)「ああああああああああ‼…あぁ、もうあんしんだ…」

      『ゆっくりと おやすみ……』








      「お父さん」、どこ行ってたの?」
      「なんでもないよ。さ、かえろうか」
      「うん、お土産も買ったしうれしいね」
      「きょうもすてきないちにち。ぼくダンディさん」

      削除
    4. めぐすり様
      なにもかも素晴らしい。
      ゆっくり休みます。
      おやすみなさい。

      削除