2023年2月14日火曜日

オーディオのある風景

 縁あって

ワタシと同じ名前のD様のお宅を訪問しました。


JBL Olympusと蜂の巣ホーンは初体験。

アートペッパーのサックスが目の前に現れました。


バランスの良さってこう言う事なんだと改めて実感しました。
憧れの機器群






今回聴かせていただいたレコード




楽しい時間はあっという間です。

濃い時間を過ごせました。
ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. プロの方?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そうです!

      削除
    2. dandy様

      へ~、すごい。

      削除
    3. めぐすり様
      良い経験になりました。

      削除