2023年2月28日火曜日

長野へ

 パスモンゴメリーさん6周年おめでとうございます。


という訳で

燃料を満タンにして


153号線を北上します。



稲武のセブンイレブンでホットコーヒーを。

凍結が怖い!
平谷高原スキー場ではスノーマシンが頑張ってました。
道の駅でちょっと休憩。
いい日旅立ち

飯田山本到着


たかどやファームは外せません。
ちょっと早く着いてしまったので
店周辺を散歩しました。


景色が素晴らしい。



山本のハナノキ


お店に到着して
皆さんと6周年のお祝いをしました。
浅草よし涼一富久さんの三味線ライブはとても素晴らしくて聴き惚れてしまい
大人の階段を一段上った気がしました。


ライブ後
中央道を北上して
飯島茶寮さんへお邪魔しました。
ジャズ喫茶と音楽の話に花が咲き
とても楽しかったです。

いつものツルヤで買い物を済ませ
153号線を南下。
途中事故処理で10分位停車してましたが
無事帰宅しました。

今回お会いした皆様
素晴らしいひと時をありがとうございました。

また逢う日まで。


2 件のコメント:

  1. いい日~旅立ち~♪

    https://www.youtube.com/watch?v=G6aA4ZoZTok

    ほにゃらはら~はららら~♬

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そう、まさに閣下のサイクリングのようなドライブでした。

      削除