2023年2月14日火曜日

鉄道旅 5

 岐阜駅から名鉄へ乗り換えて

鳴海駅まで帰る予定ですが

せっかくなので

ハルピン街を少し歩いてみました。

以前ハルピン街を歩いたのは2年以上前



グレーだった景色がペイントされていました。


名鉄電車でそろそろ帰ります。



鳴海駅到着
一度行ってみたい駅裏の鳴海温泉




楽しいプチトリップでした。

鉄道旅の投稿はこれにて終了。
お付き合いいただきありがとうございました。


6 件のコメント:

  1. 10枚目スゲーな。

    ハルピン街って?
    中華街的なものを想像したけど
    由来と歴史を見てみると…人って凄い。



    dandyさんの好みはペイント前の街並みかと思いますが
    偉い人たちが街のためを思って巨費を投じたこの試み、
    どのように感じられたのでしょうか。



    世の不安が募る中
    こうした街をお子さんと歩けたことは
    後々大きな意味を持つ日が来るのかも。



    近所に温泉っていいですやね。
    せっかくなんだし行ったらよろし。
    以前住んでた川崎にも真っ黒な炭酸泉があって
    あれは温まっていいものでした。


    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      生き方
      お金の使い方
      偉い人
      でも全て支配されていますね。
      温泉入って温まらないとね!

      10枚目は奇跡。

      削除
    2. dandy様

      ユートピアとディストピアは常に表裏一体。


      dandy様はスパ銭や温泉でロッカーキーを
      体のどこに巻くのでしょうか。
      すてきな出会いがありますように。


      あなたと恋する湯~トピア
      それがダンディフォトピスタチオ。

      削除
    3. めぐすり様
      どこに巻くかって
      アソコに決まってるじゃないですか😉

      あなたと恋する湯〜とぴあ宝って
      しほちゃんの事じゃん!

      削除
    4. dandy様

      しほ嬢は確かご友人の奥様でしたっけ?
      風呂屋との繋がりがよくわからないのですが。
      てか、誰なんだよ しほちゃん。
      マダムとの件からも察するにdandy様の性癖は大体把握。



      ダンディ「なんてったってウッシッシ」
      マダム 「や~ん!」
      昭和のラーメンCMってカオスでしたね。

      削除
    5. めぐすり様
      楊婦人とかね!

      削除