いつも山道で酷使されている
ハイエースのフロントブレーキパッドを交換しました。
結構減ってました。
後ろのシューはドラム外す道具ないから
業者にやってもらう予定。
足元ヨシ!
結構どころかペラッペラですやん。よう頑張りはったんやなぁ…命に係わる部品(タイヤとパッドとか)はケチらずこまめに、なつもりではいますすがいつもアクセルオン・オフでちんたら走ってるせいでタイヤは定期的に替えてもパッドは10万㎞突破した現在に至るまで1度きりしか替えてない私を許してたもれ。
めぐすり様そうなんですよね。タイヤブレーキ等の点検は重要ですね。ブレーキ点検したついでにホースとかブッシュとか色々目視で点検できたので気分ヨシ!只今26万キロ突破。
dandy様ハイエースオーナーってオド何周もしてる人がザラでびびります。恐るべき耐久性と信頼性。社長が何度替わろうと走り続けるその姿に世界中から熱視線が。本田にはカブがあるようにトヨタには…とか考えても強い実用車が多くてパッとは車種を絞れないのよね。ハイエースは勿論代表格の一つで間違いないんだけど。なんだかんだでトヨタスゴ過ぎ。
めぐすり様ハイエースとカブと私な生活を以前過ごしておりました。 カブはもうないけどいいバイクでしたね。やはり実用性が高いから好き。色々な機能付いてる車は苦手なんです。ボタンに迷うから。
dandy様個人的なイメージとしてカブ :ロバハイエース:荷馬車だったりします。モン黄ーやチャーシュー號はdandy様的にどんなイメージ?
めぐすり様ロバね👍イエローサブマリン号は公園のバネの上のバイクでチャーシュー号はクラウンな感じです。
dandy様なるほど?遊具と道化師ですね。
めぐすり様惜しいです。遊具とトヨタのいつかはクラウンです。
結構どころかペラッペラですやん。
返信削除よう頑張りはったんやなぁ…
命に係わる部品(タイヤとパッドとか)は
ケチらずこまめに、なつもりではいますすが
いつもアクセルオン・オフでちんたら走ってるせいで
タイヤは定期的に替えてもパッドは10万㎞突破した現在に至るまで
1度きりしか替えてない私を許してたもれ。
めぐすり様
削除そうなんですよね。タイヤブレーキ等の点検は重要ですね。
ブレーキ点検したついでにホースとかブッシュとか色々目視で点検できたので気分ヨシ!
只今26万キロ突破。
dandy様
削除ハイエースオーナーってオド何周もしてる人がザラでびびります。
恐るべき耐久性と信頼性。
社長が何度替わろうと走り続けるその姿に世界中から熱視線が。
本田にはカブがあるようにトヨタには…
とか考えても強い実用車が多くてパッとは
車種を絞れないのよね。
ハイエースは勿論代表格の一つで間違いないんだけど。
なんだかんだでトヨタスゴ過ぎ。
めぐすり様
削除ハイエースとカブと私な生活を以前過ごしておりました。
カブはもうないけどいいバイクでしたね。
やはり実用性が高いから好き。
色々な機能付いてる車は苦手なんです。ボタンに迷うから。
dandy様
削除個人的なイメージとして
カブ :ロバ
ハイエース:荷馬車
だったりします。
モン黄ーやチャーシュー號はdandy様的に
どんなイメージ?
めぐすり様
削除ロバね👍
イエローサブマリン号は
公園のバネの上のバイクで
チャーシュー号はクラウンな感じです。
dandy様
削除なるほど?
遊具と道化師ですね。
めぐすり様
削除惜しいです。
遊具とトヨタのいつかはクラウンです。