2024年3月26日火曜日

屋根裏から岡崎まで

 Tさんが来店してくれました。

持参してくれたフィルムカメラの

ブロニカを鑑賞。





二人で岡崎の
茶楽音さんへ。

真空管OTLアンプと
ケーブルの話がとても興味深かったです。
閉店時間を越えてしまい失礼しました。

次は
気になっていた龍城温泉へ。
何やら改装工事が行われていました。
え、 どうなっちゃうんだろう。
旅のお土産は和泉屋さんで。
ディナーは
レストラン安兵衛さんで。
昭和からゆっくりと時が刻まれて。
タイムスリップしたかのよう
とはこの事。

夕方だけど
Aランチが頼めました。



ごちそうさまでした。


以下
Tさんが撮ってくれた写真。







夜勤明けでしたが濃い一日になりました。


という訳で翌日の今日は
夏タイヤ交換。
タイヤは裏履き派です。
REさんありがとうございました。




昼食はおうちで鉄板焼きそばを。

なんでしょうか
戦艦大和に見えます。
戦艦大和に見えるのは
ワタシだけでしょうか?

満腹轟沈です!


ああ休日って!


























0 件のコメント:

コメントを投稿