2024年3月2日土曜日

北九州へ 2

 息子の運転で糸島へ。


おランチは
古民家をリノベーションしたようなお店へ。
海鮮丼が有名みたい。
玄海灘の美味しさ丸ごと。
大変美味しゅうございました。

海を見たあとは
いちご農家さんが営んでいるお店だったかな。
Cafe TANNALさんへ。
ここもまた人気店。
呼ばれるまで車で待機。
やっと入店です。
う~ん!ハッピーストロベリータイム。

帰りのお土産は
またむっちゃん万十のお店へ立ち寄りました。

渋滞に巻き込まれ
やっとこさレンタカーを返却後
福岡空港へ。

時間の都合上行列店へ並ばず

鹿児島ラーメンのお店。


帰りの飛行機は速かったな~。

あっという間にセントレア着!


家から車で飯田へ行くよりも早い。


飛行機旅行もいいもんでした。

やっぱり家の布団が一番だと再認識した旅行でした。

また行きたい北九州。


(スマホ写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿