2024年4月1日月曜日

南信州音楽紀行

 寒さが和らいできたなと感じた早朝の空気。

今日もワクワクが止まらない。

本日も国道153号線を走ります。


平谷の道の駅で休憩。
ライブカメラで自車を確認する遊びは恒例。
道の駅で
モーニングきしめんをいただきました。

もう少し走ります。



飯田山本のパスモンゴメリーに到着。
美味しいコーヒーとチキンカレーをいただきながら
至福の時間を過ごしました。

多数の方々との
久しぶりの再会嬉しかったです。

店をあとにして




喬木村 Kさんのオーディオルームにお邪魔しました。
(以前Kさんのオーディオルームにお邪魔した時の投稿はコチラ
マッキントッシュと
マークレビンソン。
そしてMMとMCの聴き比べ。
こんな体験めったに出来ないです!

茶器もお美しい。




最近コーヒーカップが欲しい症候群になってしまったので
色々教えていただき
病気が悪化してしまいました。

レコードをリクエストして
九谷焼 吉田屋風 で珈琲をいただく幸せ。
最後のリクエストは
クリームのクロスロード!
貴重な体験ありがとうございました。


ここまで来たら
帰る訳には・・・

飯島茶寮さんへ。

全国のジャズ喫茶を巡っているMさんとマスターと

三人でのおしゃべりに花が咲き
またまた閉店時間を過ぎてしまい失礼しました。


今回も
スーパーツルヤで買い物を済ませて
帰路へ。



家に着いたのは22時半頃。

今回も出会った多数の方々ありがとうございました。



そして翌朝の今

珈琲を飲みながら

昨日を回想する幸せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿