2024年3月16日土曜日

名鉄新日鉄前駅

 ちょっと珈琲でも飲もうよ。

そんな感じで

カメラマンT氏と新日鉄前駅の

遊味人(ユーミン)という喫茶店へ。

猫ちゃんがお出迎え。

珈琲にこだわりを感じるメニュー。

素敵なコーヒーカップ。
ハンドドリップで淹れた珈琲の味わいに
気持ちが和らぎます。

落ち着く店内にずっと身を任せていたい心境に。
しかし長居は禁物です。
何故なら別れが辛くなるから。
30年以上店を続けているマスターに別れを告げ

我々は新日鉄前駅周辺をぶらっと歩きました。
















長崎ちゃんぽんで有名な
ばってんさん。
目を凝らしゆっくり歩けば
料理店や
飲み屋さんも。
営業されている店も
されていない店も。
こんな奥行った所に楽園を発見。

老舗焼肉屋さんも絶賛営業中。





ここから向こうは新日鉄。


先ほどお邪魔した喫茶店まで戻ってきました。



線路を越えて


高台へ登ってきました。

あ~気持ちいい〜!




T氏が撮ってくれた写真。さすがプロ。


楽しいプチドリップでした。
おつきあいありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿