2024年3月2日土曜日

ハイエース補修大作戦

 ちょっとした事だけど

以前から気になっていた部分を整える為

注文していた部品を引き取りに

トヨタの部品屋さんへ。



使ってないけど付いているリア部のミラー取り付けボルトが錆びてきてるので
交換。




お次は
運転席後ろ側のバッテリーホルダーを取り付け。











最後は
割れていたリアガーニッシュを交換。

ひび割れ箇所わかります?



上が新品
下が割れている今までの物。
いい気分。

オイル交換もディーラーでやってもらったし

今夜はテストドライブ。
行き先は
以前から気になっていた岐阜市各務原周辺へ。

コンビニでホットコーヒーを。
夜は町の様子が全然わからなく
カメラ持ってったけど夜だし不審者だし予想外に暗過ぎで
結局何も撮らず・・・

シンデレラタイム前に入店したラーメン店。




深夜1時過ぎには無事帰宅。

各務原は明るいうちにまた行きます。


今回のドライブのお供は

まず

Maceo Panker   ~  Dial Maceo







そして

Aaron Parks  ~ Invisible Cinema








Walter Smith Ⅲ ~ Casually Introducing








Joshur Redman  ~  Momentum




なかでもこのsweet nastyで
ドラムを叩くJeff Ballardがカッコ良過ぎる!



そんなミッドナイトドライブでございました。

以上報告終わり。










    








0 件のコメント:

コメントを投稿