2024年3月20日水曜日

トールボーイ型バックロードホーン

K大先輩が製作した

トールボーイ型バックロードホーンを聴きにお邪魔しました。

実に4作品目です。

製作意欲が凄いですね!


ユニットは10cmのFOSTEX


高音の伸びも良く
聴き疲れない低音に気分良くなって
CDを色々聴かせていただきました。

濃いこげ茶のフォルムが雰囲気良いですね。


旅のお土産をいただきました。
ヤマトミュージアム 呉市行ってみたいです。
半田の町も歩いてきたそうで
カブトビールが飾られていました。

もうすぐ春。
ビンテージアラジンが心地良かったです。


Jean-Michelのポスターがカッコいいです。



Nikomartのフィルムカメラ

そのレンズ使いたいなぁ~!
と呟いてみました。
FUJIFILMのコンデジ
XQ2かな。
お写ん歩したらどんな写真が撮れるのか興味深いです。

遅くまでありがとうございました。


追伸

帰りに階段でつまづき久しぶりにコケて足捻挫しました・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿