2021年10月6日水曜日

夜勤前作業

 デッキから出てこなくなったCDを救出して欲しい。との事で

トラックのCDデッキをバラします。



裏のアルミ板がヒートシンクの役目
個人的に爪部分苦手
チラッとディスクが見えました。




結構精密機器
車用は家用のと違って限られたスペース内にギュッと身が詰まってるし
防振対策なのか小さなバネが沢山ありました。
予想より難しかったと言うのはナイショ(笑)

聴かせてもらったがいいアルバムですねぇ!
救出した甲斐がありました。






2 件のコメント:

  1. 迫るタイムリミット
    命を懸けた救出作戦
    その裏で動き出すある計画とは

    次回ダンディフォトピスタチオ
    『 悦 楽 』
    ご期待ください

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      なんで夜勤前にバラし出すの?
      っていう行為を楽しみながら
      タイムリミットギリギリでございました。
      ギリだったので達成感アップしました。
      そんな行為の先にある向こう側。
      次回は天城越えを歌います。

      削除