2021年10月30日土曜日

とあるおじさんは夜勤明けの休日を満喫したのか

 はいはいそんなわけで

今回は久しぶりに疲労感というか寝てない感が  ッパない!

でもやることいっぱい。


古いランプシェードをバラして防水とか長年使えるように処理を。

パッキンを新しく作ったんだがサークルカッターが見つからず

眠たさでもうろうとしながらハサミで切ったら芸術的なパッキンに仕上がった。(黒いやつ)


妻とランチは好きなパンやさんに行きコンビニでコーヒーを買って



いつもの公園へ。


楽しまれてるおじさん発見。 ハンモックで寝てみたい。 今寝たい。



秋の陽ざしを満喫して帰宅後



錆びた上からクリヤーでコーティング。

わびさびはさびさびではいけない。



激眠たくなったので3時間昼寝をして。

妻と娘の買い物について行った。


何やらキャンプのアニメなスウェットを買ったようだ。




結局ランプシェードをバラしただけの休日。 まあいいか。


4 件のコメント:

  1. プロテクト シェード!!

    錆はあえて残す派ですな。

    しま〇ら
    使ったことないけどコラボに縋るとはねぇ…

    あれ、「くま〇こ」は?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      シェー! そう言うんですね。
      錆は残していいトコと悪いトコあります。 
      この前Tシャツを3500円で買ったのにスウェットが1000円代で買えちゃうとかやめて欲しいですわ(笑)

      削除
    2. しま〇らのTシャツが3,500円…だと…?!

      削除
    3. めぐすり様
      いえ、3500円は
      しまむらじゃなくて
      浜松渚園で買ったフリューのゆるキャンTシャツです。
      ちなみにしまむら兄弟のアベイルでゆるキャンスウェットとか売ってました。

      削除