2020年1月4日土曜日

HIGERACINGFACTORY 2020

新春ビッグタイヤ会











ヒゲ会長のランチボは烏龍茶ウェイト





 ワイルドウイリー系のポテンシャルを169%引き出したセッティングは
さすがの梶田山さん

 コケない
 曲がる




 バギー系も気持ちいい操作性で欲しくなる!





5年ぶり位のラジコンは久しぶりに闘争心メラメラで楽しかった~!
今度はいつやりますか? 笑

4 件のコメント:

  1. いろんな車種があるんですね。
    ストラトスとか有ったら欲しいかも。

    赤いジムニーの走りが熱い!
    ところでdandyさんのはどのラジコン?

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      ランチャストラトスのラジコンあるかも知れないですね❗

      赤ジムニーは転ばない秘策満載で
      コーナー曲がる足セッティングも大変勉強になりました。

      僕のはオレンジメタリック調のランチボックスです!

      久しぶりのラジコン遊びでおじさんたちの盛り上がりたるや! (笑) 楽しかったです!

      削除
    2. dandy様

      昔やってた「田宮RCカーグランプリ」で転がりまくってたワイルドウィリス(ウィリー?)
      の系譜に当たるんですかね、ジムニーやランチボックス。

      もしや1台だけフツーな形のFJは持ち主の実際の愛車もFJなのかな?

      削除
  2. めぐすり様
    そうですあのコロコロ転ぶワイルドウィリスです。ウィリス社からクレームきてウイリー2になったと聞いた事あります。
    ワイルドウイリー2とランチボックスのタイヤは同じですがシャーシ自体もホイールベースも違うのでそれぞれ走り方が違います。
    コミカルなワイルドウイリー(ジムニー)がパリっとした走りに皆驚いてました。

    FJラジコンのオーナーはラテンブラッドな小型自動車に乗っております。
    乗りたい車に思いを馳せてラジコンのボディを選ぶもまたラジコンの楽しさですね。

    ラジコンは一人より複数で遊ぶと楽しさ倍増です!

    返信削除