2020年1月27日月曜日

ゆるサン△ 7日目

 昨日スマホ替えました。

今日は気分転換で愛知池へ。




また行こう。

2 件のコメント:

  1. ヘコリプターだ!
    何かの訓練かな。

    3枚目の地中へ潜る巨大パイプ
    4枚目の赤いのは花かな?実かな?
    dandyさんの許されざるお散歩は
    出歩く度に謎が増えていく一方ですね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      ヘリ!  救助訓練やってて見惚れてしまいました。
      赤のは何かなと今朝確認しに行きましたところ南天のような赤く小さな実でした。

      愛知池一周7.4キロなので 実はゆるくない散歩コースなのです〜。

      削除