2020年1月18日土曜日

ゆるサン△ 4日目







朝から家カレー大盛りを食べてしまった・・・
歩こう 歩こう私は元気 歩くの大・・・
眠いー

6 件のコメント:

  1. あら、いい天気。
    こちらは結局終日雨一時雪(´・ω・`)

    菜の花が・・・
    そういや伊豆や房総でも1月から咲いてたっけ。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      雪積もらず無事でなによりです。
      もしも雪が積もったらバイクで遊びたいです!

      菜の花
      もう春が来たような気がしないでもないような。
      今年は暖かいですね~。

      削除
    2. dandy様
      ありがとうございます。
      でも流石に雪が降る程だと冷えますね。

      寒いと怖い夢を見やすい体質らしく
      変な時間に目が覚めました。

      設備の人に言われて蛍光灯の交換に
      廃墟みたいな場所に行かされた挙句
      球切れ箇所がいくつもあって
      なぜか壁一面に照明器具が縦横に
      3列ずつ並んでいるという・・・(´・ω・`)
      何の暗示だよと。

      削除
    3. めぐすり様
      廃墟みたいな施設の中は照明だらけ?
      一体何がどうなっているのでしょうか?
      スタジオとかでしょうか?

      削除
    4. dandy様
      真っ暗な建物の入り口手前の
      外壁面に規則的に蛍光灯
      (流しの上に付けるような短いの)
      縦に3つ横に3~4つみたいに並んでいて
      所々切れていたりフリッカーしてたり・・・

      建物の中は完全に消灯、もしくは電気が通ってないような・・・

      そんな夢。

      削除
  2. めぐすり様
    夢幻の世界ですね。
    具体的過ぎて現実かと思ってしまったり。
    廃墟の写真を撮りに行くと答えがあるかも知れないですね。

    返信削除