2020年1月7日火曜日

年末CCCキャンプ追加写真2


中華そばとホットサンドを作る人

撮影クロン◯   thanks!

4 件のコメント:

  1. 炎の料理人ですね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      火遊びは好きな方ですが
      火傷に注意!
      気がつけばキズは深くなり…

      削除
    2. dandy様
      焚火は火力も火の形も不安定でしょうし
      家庭用の調理器具だと柄の部分が溶けちゃいそう。
      そういえばスキレットの話で犬子さんたちが親指焼いてましたね。
      そんな条件下でも何時だって最高のクッキングを披露するのが
      dandyさんクオリティ。流石です。
      火傷や外傷はキップパイロールがおすすめかな・・・

      削除
    3. めぐすり様
      そう犬子さんでしたね。 シーズニングの時ですね。
      こちらは火の粉で服が穴だらけ。
      炎の料理人だから仕方ないですわw
      でもキップパイロールっていうのがあるのですね。
      チェックしてみます。

      削除