2020年1月24日金曜日

ゆるサン△ 5日6日目

散歩疲れで今朝の目覚ましに気がつかなかったYO!

4 件のコメント:

  1. ドンマイw

    返信削除
  2. めぐすり様
    休みの今日も二度寝をしました。
    そして散歩の時間になりましたが今日は久しぶりにレモンチューハイをプシュっとしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. dandy様
      いいんじゃないですかね。
      趣味や楽しみによって強迫観念じみたものを感じたり
      日常に支障が出たりなんて悲しいだけだし。何事も程々にマイペースで。

      ストロング系チューハイで酔っ払ってそのまま寝床にダイブって
      気持ちいいんですよね。
      でも飲酒後直ぐ就寝って体の負担デカくてもう無理・・・
      で、お酒やめてもう4年目。

      削除
    2. めぐすり様
      お心遣いありがとうございます。

      実は禁酒してたけど飲んでしまいました。
      飲むと動けないので時間が勿体無いと思う今日この頃
      飲酒はほどほどにしようと思います。

      削除