2020年1月14日火曜日

ゆるサン△ 2日目



オールドスマホを持ち歩き散歩。
無化調。
穏やかで暖かい日和でした。

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. めぐすり様
      正解! 白菜が美味しい季節ですね~。

      削除
  2. 白菜やキャベツは収穫せずにそのまま育つと
    菜の花そっくりの花が咲きます。(アブラナ科)

    蕾も付かないうちに身包みを剥いで味わい尽くす・・・
    「旬」とか「食べごろ」って中々罪深いですよね。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      そうでしたか!知らないうちに罪深い味を楽しんでました。
      鹿だってバンビちゃんの方が美味しいって聞いた事あります。

      削除