2020年1月17日金曜日

ゆるサン△ 3日目



今夜は雨の夜勤になりそうだ。

7 件のコメント:

  1. 雨天でのご出勤中お疲れ様です。
    どうぞご安全に。

    2枚目は浄化装置か何かでしょうか・・・?

    関東は雪になるみたい。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      しとしと降っていた雨も止んで来ました丑三つ時。 安全作業で巡航中です。ありがとうございます。

      二枚目
      ずっと気になっていたので近くまで行ってみました。
      どうやら焼却設備のようです。

      とまあ歩いていると色々発見があり
      今のところ楽しいです。

      雪はそろそろでしょうか?

      削除
    2. めぐすり様
      一枚目が焼却設備で
      二枚目は
      水上ソーラー発電設備です。
      田舎に行くと最近は山のあちこちがソーラーパネル…

      削除
    3. dandy様
      雪降って出かけられない・・・
      と言っても積雪は無さそうですが。

      やっぱりソーラーでしたか。
      でも水上とは思いませんでした。
      よし、また一つ物を覚えた。

      ところで「巡航」は
      船舶の運航?
      工場の稼働?

      削除
    4. めぐすり様
      積雪なさそうで良かったですね。

      巡航
      そうですね、航海の航がカッコよくて使いましたw
      工場側の操業が安定していましたので
      コチラ側の大型重機トラック等もフル稼働状態でした。

      今夜も頑張っぺ!

      削除
  2. dandy様
    業界用語化と思って思わずググっちゃいました。(´・ω・`)
    今夜もお疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      無事任務完了しました‼ ありがとうございました‼

      削除