2024年1月5日金曜日

南信州音楽紀行 2024

 皆様

明けましておめでとうございます。

新春の集いに飯田山本へ。


途中

平谷の道の駅で朝ご飯をいただきました。


朝から雪模様です。
ライブカメラで自車を確認する遊び。

これからスキーに行くハリー師匠の軽トラとツーショット。
早朝は-1℃でした。





パスモンゴメリーさんへお邪魔しました。 皆さんお元気そうで何よりです。


美味しいコーヒーをいただきました。

ウェスモンゴメリーのレコードが心地良かったです。


急きょIさんに誘っていただき

Iさんの秘密基地へお邪魔しました。。




チャンデバ マルチで稼働しているスピーカーも色々手が加えられているそうです。
機材が多くて何が何だか覚えきれません。



モノラル用カートリッジ。





書籍もずっしりです。
こ、これは
極厚ターンテーブル
MICRO  RY-5500

まさに秘密基地です。

色々聴かせていただきありがとうございました。



飯田線の

伊那八幡駅を見て来ました。


年末の

飯田線に乗った一人旅

もう懐かしい。




古い駅舎は雰囲気ありました。


さて昼ご飯は
行きたい麺類食堂があったのですが
駐車場に恵まれず断念。

飯田駅方面へ向かって行きまして
ふと左に
徳山さんがあるではないですか!
混雑してる感じではなさそうなので
コインパーキングに車を停めて
早速徳山さんへ
初潜入。


一人焼肉はマイペースでのんびり。
しみじみと一人焼肉を満喫。


美味しかった〜。

約10年前からずっと行きたかったお店。
新春早々ツイてました!

せっかくなので
駅周辺を食後の散歩をしました。


飯田線を潜る
地下歩道。


さて
時間もそろそろなので
帰り道へ。

稲武の道の駅で1時間位仮眠して
無事帰宅しました。


2024年
本年も皆様にとって良い年になりますように。













0 件のコメント:

コメントを投稿