2024年1月16日火曜日

津島市を歩く

 何故か急に思い出し

歩いてみたくなりましたので

津島市へ行ってきました。


天王川公園からスタートです。




ファンの多い長珍酒造さん。











本町湯の行燈を発見。
どこにあるのか
またはあったのか。

交差点角の建物エントランスがモザイクタイルと
型ガラスの模様が美しい。


お!
煙突発見。
銭湯かな?

近くへ行ってみましょう。

看板はありませんでしたが銭湯の出で立ち。


なんという名前の銭湯かわかりませんでした。


いいもの見させていただきました。


先に進みます。

なびいてるテントが勇ましく感じました。




津島神社にやってきました。

散歩の安全祈願を。







気になった喫茶店。
中が見えなくて
一人で入る勇気がありませんでした。



名鉄津島駅周辺にやってきました。

タクシーのりばの看板がカッコいい。







スタート地点の天王川公園へ戻ってきました。


故クロ~ニンさんと歩いた以前の写真はコチラ

約8年前・・・ 月日が流れるのはあっという間だなぁ・・・


オマケ

尊敬するnobuさんの以前のブログに

本町湯の記事がありました。


canon powershot s90


0 件のコメント:

コメントを投稿