2024年1月29日月曜日

南信州音楽紀行

 娘を図書館へ送ってから

国道153号線ドライブ。

稲武の道の駅でトイレ休憩。

今日は天気が良い。

平谷辺りまで来ると雪が残っていました。



飯田山本のパスモンゴメリーさんへ。

Cal Collinsのギターに癒やされて。
ジャケットがカッコいい。
今回も楽しいひと時をありがとうございました。

北上します。
飯田〜駒ヶ岳スマートICまでワープ。
それにしても雪を冠った山々が美しく
青空の清々しさよ。
やって来ましたのは飯島の
飯島茶寮さん。
久しぶりに和栗モンブランをいただきましたが
とても美味しかったです。
石油ストーブの温かさとスローテンポの曲に包まれて夢心地。
Lennie TristanoとBill Evansについて
興味深いお話を聞かせていただきました。

Zach Brockのバイオリンにうっとりしたり興奮したり。
ドラムもキレキレ!


陽が暮れてきましたので帰ります。
いい人
いい珈琲
いい音楽。

あぁジャズ喫茶って素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿