2022年3月7日月曜日

神宮小路

 昔はここに踏切りがあった。





4 件のコメント:

  1. 踏切と交差点が隣り合ってると地獄ですやね。

    線路と道路、どちらを上に(または地下に)通すかで
    いろいろモメるだろうし。

    しかし低いボンネット、長いノーズ、端正な顔つきを見ると
    昔の車っていいもんだなと思います。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      開かずの踏み切りは地獄です!

      そうですね、昔の車ってハンサムなデザイン多いですよね〜!

      削除
    2. dandy様

      ハンサムw

      70年代~00年代位辺り迄かな、
      そのくらいの時期の車って小顔。
      低く水平基調な感じ。

      それに対し今どきの車って
      顔デカで厚化粧な印象。

      もちろん、それぞれに
      良さがあるのは当たり前ですがね。


       

      削除
    3. めぐすり様
      今の車ってなんかデカいんです。
      デカい顔してるの多いし。

      年代によって流行りのデザインがあって面白いですね!

      削除