2022年3月1日火曜日

富士山のある公園を再訪 2

 上飯田から移動しまして

中川区の荒越公園へ。


動物たちがお出迎え。

?
リス
富士山公園の王者に似てる。



カメ
コルネ
夕方になってきたので
子供達で賑わっていました。

以前の登頂動画はこちら
何故か動画編集が上手く行かなかった記憶があります。
公園の周辺を歩いてみます。
もーもーさん

いい雰囲気です。


美女発見しました。


この喫茶店行きたかった~。

 

そんな訳であっと言う間の1日でございました。

またそのうち富士山再訪します。
 
canon powershot S90  2009年式



5 件のコメント:

  1. 公園オブジェのUMA感よ…

    富士山遊具の正体は
    プレイマウントっていう滑り台らしいですね。
    パッと見服がダメになりそうな表面ですが。

    でこぼこの部分は大沢崩れかな?

    youtube開いたら関連動画に
    シンクロニシティⅡがあってびびりました。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      富士山の表面は見た目よりもツルツルなのが多いですね。
      タイヤ(靴)に付いた砂でこれまた登りにくい(笑)。
      プレイマウントは富士山形 お椀形 その他進化系がありますが
      富士山1つとっても色々な形と表面の違いがあるので巡って登頂したくなります。

      UMA そう言えばツチノコはネズミを飲み込んだ蛇さんではないかと思うのですが、いや、やっぱり違うかな~。

      削除
  2. 「いえてぃ」
    「ちゅぱかぶら」
    「もけーれむべんべ」

    「みんなもうあんしんだ」

    「あんあいでんてぃふぁいど?」
    「みすてりあす」
    「あにまる!」

    「では さらばだ~」

    「かまずにいえた」
    「じつは わせいえいご」
    「ありがとうダンディさん!」

    返信削除
    返信
    1. とうじょうじんぶつ

      ・おとこのこ:みぎもひだりもわからない
      ・おんなのこ:みぎもひだりもてきだらけ
      ・おねえさん:みぎからひだりでしらんぷり

      ・ダンディさん:てんじょうてんげゆいがどくそん

      削除
    2. めぐすり様
      とうじょうじんぶつの左右遣いに
      作家としてのプライドを感じました。
      ありがとうございます。

      削除