2024年6月19日水曜日

Tall boy danny boy

 久しぶりに

日進市在住 K先輩邸へお邪魔しました。

以前から
ユニットが変わったり
色々変化してました。




heren merrill in tokyo  の中で
 danny boyが心に響きました。
このアルバムもいいなあ。




夜ご飯は
久しぶりに
ほっけをいただきました。


家に帰ってから
先輩に勧められた 小津 安二郎監督作品を観る。
当時の俳優さんたちってこんなにも姿勢がシャキっとしてるんですね。
当時こんな家庭もあったのかなと思う日常の出来事
しみじみと見入ってしまいました。
女優さんたちな皆美人さんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿