2024年6月7日金曜日

草刈りPLAY

 最近の朝は太陽が出るのが早い。

4時位に家を出ても

景色が見えるので走ってて

楽しい。




茶臼山高原から
信州千石平道の駅へ

いつもお世話になってます。
阿南のナピカ


はい
今日の現場は
某キャンプ場で草刈りです。
その前に
最近の売店状況を。
いい雰囲気です。
中井侍のお茶はオススメです。
子供も大人も大好き
駄菓子コーナー。
薪もオススメ
生ビールもあるよ!


と言う訳で
僕は芝刈りマシンで。
管理人さんはビーバー。


このマシン
実はアメ車。
冷えた中井侍のお茶は
味わい深く香りが良い。


お昼の時間でーす。
昼からも頑張るよ。

やはりこのキャンプ場はいい景色だなぁ。
あと少し。
完ぺきにはできなかったけど

ヘビに会わずに無事終了。

キャンプ場をあとにして
平岡へ。


マルマツさん家めちゃ広くてびっくり。


天竜川を渡り
おきよめの湯で






ほっとひと息。
いい温泉でした。



帰り道も茶臼山〜名倉

面の木辺りで
最近クマが出たとかで
ちょっと休憩してても
なんかソワソワしました。


足助まで南下した所で
ラーメン活動。

権ちゃんラーメンです。

チャーシュー麺 大盛り。
ビジュアルに圧倒されます。

昭和な味わい。

とても美味しゅうございました。


久しぶりに結構疲れました。

疲労回復には

ガリガリ君インストールチューハイで乾杯!




ハイ

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿