2024年6月13日木曜日

札幌のジャズ喫茶へ

札幌市は駒ヶ根市より遠かったです。


こちらのレコード店は休みで残念でした。

こちらは営業されていて4枚ほど購入。


さて今回のメインイベント
ジャズ喫茶へ。



老舗のJAMAICAさんへ。

圧巻のレコード棚と
心地良い音色だったパラゴン。
時が進むのを忘れ聴き入ってしまいました。
お邪魔しました。


さて次は
少し歩いて
道に迷いましたが
看板を見つけました。
Bossaさんへ。
広々とした店内

スピーカーはJBL

壁には
アーティストたちのサインが。
薄暗く落ち着いた雰囲気。
お腹が空いたので
アイスコーヒーとピザを注文。
繊細な音も聴こえるオーディオ機器は何を使っているか
聞くタイミングが無かったですが

アルバム2枚程聴かせていただきました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿