2023年9月1日金曜日

古民家カフェ 風 さんへ

 新城市作手の

古民家Cafe 風さんに行ってきました。


以前

前を通って気になっていたお店です。


いい雰囲気です。



風 オムライスをいただきました。


素敵なビジュアル

自然な味わいで
素材の良さを感じ
身体に沁みる美味しさでした。





美味しいコーヒーを飲みながら
古民家の中をゆっくりと拝見させていただきました。
こんな素敵な古民家に住んでみたいと思ってしまいました。



またゆっくりとした空間時間を味わいに行きたいです。
お邪魔しました。


ふとシルバーフォックス号を見ると

なんともバックの緑との相性がいいんで
記念に一枚。


ここまで来たので
作手の道の駅で
フランクフルトをキメました。
道の駅は休みでしたが
フランク屋さんやっていて
ありがとう!

この後

山百合荘直売所のプリンを食べに行こうと北上するも

こんな事になるとは・・・

続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿