2023年9月3日日曜日

奥三河山間部~足助の古い町並み

 作手の古民家カフェ風さんへ行き

道の駅でフランクを楽しみ

満喫した我々は

山百合荘直売所へ向かいました。

途中の看板に

この先通行止めって書いてあったので

(何ヵ所か土砂崩れまたは土砂崩れの恐れありで通行止めだったので注意)

迂回ルートを進めば

道路が狭くなっていく~。



脇に細い獣道を何か所か発見しましたので
秋になったらバイクでトライしたいと思います。


そして
到着!

はい!休みでした~・・・


気を取り直して
足助にやってきました。

久しぶりの足助古い町並み。

7年前に行った時の記事はコチラ
日月もなかをお土産に購入しました。
井筒亀さん
お値打ちなうなぎ丼食べたかったなぁ。


古いガラス萌え。


















遠く向こうに時の歪みを感じました。
我々は胸の高鳴りを抑えきれず近づいていきました。
日用百貨店。
そこは時がゆっくりと流れていました。

K先輩がロケット花火を購入した。
おじいちゃん いつまでもお元気で。







あの穴は何?
所々に
花街な
雰囲気を感じました。








結構歩きました。

帰ります。


ディナーは
久しぶりのビックリするハンバーグ屋さんへ。

同行していただいたK先輩ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿