2023年8月29日火曜日

南信州伊那市〜飯田山本

 今日は特別な日です。


なんと中本マリさんが歌ってくれるのです。
早朝の高速を走りました。
まだライブには早いので
駒ヶ岳SAにて
朝食をいただきました。
小黒川スマートICでおりまして
行く先は
やはりのグリーンファームです。
朝8時のオープンアタックです。
今回は欲しい物がちょこちょこありました。



結局これをお持ち帰りしました。
農道を南下して高森へ
ホントいい所ですね~。
景色に癒されて心がリセットしていくのがわかります。



高森の温泉に浸かり身も心もリフレッシュできました。
そして
飯田IC近くのリンゴの里へ。
前はよく通りますが
初めて立ち寄りました。
お土産も野菜果物も充実でいいお店でした。

飯田山本のいつものお店へ
感動のライブでした。
日本のジャズシンガーのレジェンド
中本マリさんの歌に感動 ウルウルしてしまいました。
そして
キーボードの福井ともみさんも最高でした!
皆さんと共有した幸せ時間はずっと記憶に残っていくことでしょう。


帰ります。

稲武の古い町並みを抜けて

今回も無事帰宅。


皆様ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿