2023年5月7日日曜日

New machine

 今までプリメインアンプで十分だと思ってました。


今回 縁あって

A級動作の

パイオニア エクシクルーシブM4を屋根裏で使う運びになりました。


びっくりする程重いです。



エアブローと目視チェック。
エアブロー後の写真はまたまた撮り忘れ。

底面にファンが付いてます。

このパワーアンプ
27.3kgあるので屋根裏へ搬入するのが大変でした。
箪笥の上にコンパネを敷き
補強しました。




いい感じです。
メーターが男心をくすぐります。

上部はヒーターみたいに熱くなります。
消費電力320w。
一度ちゃんとメンテナンスしなければ。

音はピュアで芯が太く
聴き疲れしないのが好印象。

プリ部まではカナレGS6 のケーブル
F09端子を使用しています。

いやはや楽しくなってきました!






4 件のコメント:

  1. >メーターが男心をくすぐります。

    コンバインオッケー! コンバインオッケー!

    ↑なんかこれ思い出しました

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      知らない事だらけで
      全く知らずで申し訳ありません🙇
      調べてみます✨

      削除
    2. 「このやろう」
      「やるのか」
      「やめてふたりとも」

      「はっはっはっはっ」

      「あ、ダンディさん・・・」
      「しかたない、なかなおりだ」
      「みんななかよし、やったあ」

      「はーっはっはっはっはっ・・・」

      「ちぇっ、ダンディさんにはかなわないや・・・」
      「ほんとうにりっぱなひとだ・・・」
      「ありがとうダンディさん♪」

      削除
    3. 登場人物

      ・だんなさん:浮気された人。その後失踪。
      ・おくさま :浮気してた人。
      ・まおとこ :子供たちの本当のお父さん。



      人はどこまで赦されるべきなのか
      一体どこまで赦さねばならぬのか
      ともに考える
      ダンディフォトピスタチオです

      削除