2023年4月16日日曜日

南信州音楽紀行

 前日からの雨が降り続いている中

早朝より153号線を北上。




パスモンゴメリーさんで
レコードを聴かせていただいて

姉妹だから目の辺りが似ている気がします。
ドライカレーをランチでいただきました。
スパイシーな香りにテンション上がります。
ジャズ喫茶の雰囲気にベストマッチでお気に入りが増えました。
お店をあとにして

向かう先は駒ヶ根市の
「いもちゃんち」師匠の土蔵へ。

今回のコーヒーは屋根裏支部のワタクシが担当させていただきました。


追悼
坂本龍一
浅川マキに酔いしれて
こんなにたくさんCDが発売されいたとは。

BAKERとEVANS
他多数聴かせていただきました。

オープンリールの音の良さを初めて知りました。
楽しい時間ありがとうございました。


伊那市へ。
みんなが好きなグリーンファームに寄ってから

商店街へ。

古本とレコードのお店。
沢田研二のレコード含め3枚購入。

いやはや伊那ってい~な~。って感じで
ちょっとだけ町を歩きました。

続く。


2 件のコメント:

  1. >伊那ってい~な~

    勝手にしやがれ!

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      いや本当にいいんですよアニキ!

      削除