2023年4月10日月曜日

最近聴いたレコード

 バイタリティと筋肉の塊で形成されているのではないかと思う山さんに以前いただいたレコードを最近ずっと聴いていた。


懐かしかったり

ノリノリだったり

ラジオでよく聴いた曲もあり
レコードっていいなと思いました。
そう、このプレーヤーもオーバーホール予定。
オート機能の不具合有り。



番外編

我が家の寄植えは春満開。
あと1ヶ月位楽しめるかな。





2 件のコメント:

  1. 「うおっ!」
    「すごい…ッ‼」
    苦悶と驚愕の表情のまま2人は後ろに吹き飛んだ。

    合図とともにダッシュで迫る少年と女性に対し
    dandyは余裕の笑みとともにその手をかざす。
    すると不思議な気功パワーによって2人の動きは止められ
    掌の動きに翻弄されたようにはじき返されたのだった。

    何か意図的に息を合わせてジャンプしたかのようにも見えたが
    きっと気のせいだろう。

    その様子は公共の電波やネットによって
    瞬く間に世界へと広がって行き彼は一夜にして
    伝説の人となったのであった。

    「お疲れ様です同志dandy」
    少女の差し出したタオルで汗を拭いながら彼は呟く
    「これかれだ。そうこれから
     僕の愛が世界を満たすのは。
     この寄せ植えのようにね…」

    dandyとその仲間たちによる世界の救済が
    今、始まろうとしていた。







    フォットルースとか懐いなアニキ。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      さすが作家様!
      面白いですね。
      一緒に踊ろう!

      削除