2022年2月6日日曜日

最近のお気に入り

 最近の100均はヤバい!







乙女おじさん心をくすぐるわ!

使わないけど買ってしまう。 怖い!

6 件のコメント:

  1. おっさんの中には乙女が棲んでいるもの…
    歴史上の偉人とその趣味が証明していたりしますしね。

    シールの柄が乙女ってより昭和ですが。
    長屋型商店のジオラマモデルとか市販されてて
    ちょっとびっくり。

    趣味の世界、深いです。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      長屋型商店のジオラマですか?
      ちょっと欲しくなりますね!
      世の中何がバズるかわかりませんね。

      歴史上の偉人は乙女おじさんが多いとはこれまたびっくりです!

      削除
    2. 真偽が定かでなかったり
      こじつけだったりなものが多いですが

      伊達政宗が
      お料理、盛り付け、おもてなし大好き
      武田信玄が
      フェミニンな服装大好き
      夏目漱石が
      女性ものの着物大好き
      とか有名ですやね。

      昭和レトロは金になるのか
      選択肢が多いですね。

      削除
    3. めぐすり様
      へぇ〜!初めて知りました。
      面白いですね。


      レトロ喫茶をイメージした新店舗まであるようで。
      あ、鬼滅のなんとやらで
      遊郭編とか。びっくりしました。

      削除
    4. dandy様

      作品は見たことないんですが
      ニュースで取り上げられてましたね。

      若い子たちが吉原に巡礼行ったり
      成人式の衣装が花魁だったり…

      商店長屋 B2
      dandy様の好みでしょうか?
      https://www.ms-plus.com/63582

      削除
    5. めぐすり様
      長屋商店買ったらNゲージも買いたくなるので大変危険な薫りがします。

      削除