2019年12月1日日曜日

秘密基地NO.230潜入

 昭和レトロ好きな230グロリアオーナーNさんの
秘密基地にお邪魔しました。
久しぶりのドキドキ感!



 ハードトップの魅力

 美しき4ドアのハードトップ





 コンテナベースに全部自分で作った秘密基地のクオリティに脱帽

そして物欲がブツブツになっちゃうグッズ満載で
フラフラになって帰ってきました。




色々ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 「好きなモノに囲まれて過ごしたい」
    どれ程の人間がそれに憧れ
    そして諦めていったことか・・・

    ここまでカタチにして実現て
    スゲー。

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      しかも短期間で作ってしまう頭脳の良さと技に脱帽です。
      居心地の良くて帰りたくなくなるヤバい基地でした!

      削除
    2. dandy様
      頭脳の勝利ってかセンスがやばい気が。
      フェンダーミラーの手錠がステキ。
      繋がれているのは果たしてクルマとオーナーのどちらやら・・・

      見なくなりましたねー、ハードトップ。
      ピラーレスな部分の写し方が
      ウナ丼さんの動画っぽくて拘りが感じられますね。
      世代的にもマイナー車好きとしてもあの動画はおすすめ。

      削除
    3. めぐすり様
      車とオーナーは
      一心同体少女隊って感じを象徴するような
      手錠のかけ方にもセンスが見え隠れ。

      その動画気になります!

      削除