2019年12月25日水曜日

how to spend the holidays










6 件のコメント:

  1. ・・・いかん、味噌煮込みうどんに全部持ってかれた。
    うあー、欲しいソレ!食べたい!!

    ところでApeベースと思ったらXLだった新Dandy号ですが
    キレイなタンクは何かの流用?
    ソレと文字の意味はチャーシュー?ハム?

    因みに私はハムみたいな食感のチャーシューが苦手。
    もっとこう、パサパサっつーかホロホロっつーか・・・
    解ってもらえるかしらん?

    返信削除
    返信
    1. あ、忘れてた
      メリークリスマス、Mr.Dandy!

      削除
    2. めぐすり様
      フフフッ 寿がきやの即席味噌煮込みうどんは結構美味いのですよ。
      コレ関東で売ってない?

      このタンクはカワサキのAV50っていうバイクのタンクで
      タンク選びに困ってた時にカワサキマニアのカワハギモータースさんに
      これなんかイメージに合うんじゃない? って教えてもらったタンクなのです。
      ちょっとぼってりしてて丸っこくてモッさい感じにするにはピッタリでした。
      容量も6か7リッター位入るんかな? 安心の容量です。

      っで tied pork号の意味は
      巻かれた豚野郎みたいなチャーシュー麺好きなヤツが作ったバイク って事で・・・w

      めぐすりさんのCBはなんか名前つけてますか?

      チャーシューという名のハムっぽいヤツね。なんか騙された感があってあんまりですね。
      もっと肉っぽいというか本物というかちゃんとした肉で作ったのならパサパサでもホロホロでも
      どっちでもよいですね。 
      端っこにちょっと脂があればこれ幸いでございます。

      個人的感想ではモモ肉辺りのパサっとして薄めにスライスしたチャーシューが多いのは
      京都老舗系統ラーメン って印象です。 薄めのスライスだからスープとのマッチングがいいのよね。

       

      削除
  2. めぐすり様
    メリークリスマス!
    まるでゆるキャンのようなホッコリをいただきました。
    ありがとう!
    しかしもう来年が来てしまう・・・

    返信削除
    返信
    1. dandy様

      クリスマスもイブを過ぎれば後は年末年始に向けてまっしぐら・・・
      今日コーナン行ったらもう正月っぽい曲流れてたし。

      400ssには名前は付けてませんがつい
      「うちの子」などと言ってしまったりすます(´・ω・`)
      うちにお迎えして来年で12年。月日が過ぎるのは早いものですね。

      BSの再放送終わっちまった・・・
      dandyさんに勧められて3話からでしたが楽しく視聴できました。
      えっ、次は激情版!?おじさん恥ずかしくって行けないよ(´;ω;`)ブワッ

      削除
    2. めぐすり様
      ウチの子 愛情を感じる~! いいじゃないですか!

      激情 どんな内容なんだろう(笑)
      恥じらいのおじさんを見て萌える女性も必ずいるから世の中って面白いと思いますね。
      さあ、恥じらいの顔を見せに行って下さい!

      削除